牧之原市の小中一貫校(義務教育学校)を考える
市民の会 ホームページ 
シール投票
 更新日 2022年11月20日
ホームページ  
[シール投票、各地で実施中]
 市民のみなさんの気持ちを知るために
「シール投票」をいろんな場所で始めました。 
 (   )へはお住まいの地域の小学校名が入ります。
    
 ①ー今のままだとー
 (   )小学校が無くなるのを知っていますか?
 ②ーこれからのー
 (   )小学校についてもっと話し合った方がいいと思いますか?
 ②について、「もっと話し合う」とは、
 地元小学校が無くなって良いのかどうかの話し合いの事です。
 
投票結果をこのページへ写真付きで公表していきます。
引き続きチェックしていってくださいね。
継続投票中~開催地「凜・百花春」 

子ども食堂「カフェ凛」さんでは
来場者が投票をしています
 2022年11月20日「まきのはらマーケット」
 
 開催地 相良庁舎前(旧相良町)
9:00~11:00  2時間
風が強く、途中から雨が降り出す天気でした

「まきのはらマーケット」での集計結果
 雨のため集計用紙が濡れています
 ↓数えました↓
 
2枚とも紙の下に貼ってあるシールは市外のお客さん
 相良小の「思う」は「思わない」のところに紙がはみ出しています
 ↓数えました↓
投票風景
一人ひとりに説明してから投票していただきます
 途中から雨が降り出しました
 

 2022年11月 地域の文化行事にて
 投票の様子
母校が無くなるのを知らなかった中高生が
たくさんいました